top of page

【撮影レポート】「家族の絆アップサービス」ご利用ありがとうございました!

2021年4月24日(土)から期間限定で開催していた

無料出張撮影「家族の絆アップサービス」は、

2021年5月31日(月)をもって、受付を終了しました。

たくさんのご利用、誠にありがとうございました。


東京都に緊急事態宣言が発令された中での開催になり、

慎重にご検討くださった方も少なくないと思います。

そんな中でも、多くの方にお声がけいただき、

元気なオトナ世代の皆様にお会いできたことを、本当に嬉しく思っております。



ご利用いただいたお客様の声と、実際に撮影したお写真をご紹介します!



Yさんご夫婦(70代)

(ご本人の希望により、写真の掲載は控えさせていただきます)


ご夫婦2人でご参加いただきました。

いろいろな種類の花や、大きな池のある公園で撮影しました。


背景を変えて、30分間で合計300枚以上を撮影!

少し気温の高い日でしたので、

時々休憩を挟みながら進行しました。


最初は表情の堅かった旦那さまも、

奥様との2ショットでは、つい表情がほころびます。

顔を見合わせてもらったり、腕を組んでいただいたり…

「こんなこと、今までやったことないよ〜」と言いながらも、

ノリノリで腕を組んでいただきました(笑)

お二人のはにかんだ笑顔に、こちらもとっても温かい気持ちになりました。


iPadで、撮ったばかりの写真を見ていただくと、

「すごくよく撮れてるね!」

と、とても喜んでくださいました。


写真は、DVD(別途料金)に焼いてお送りしました。

「家族の絆アップサービス」に限らず、BAPは、

全ての方に写真を楽しんでいただくことを目標にしていますので、

「クラウドサービスの利用方法が分からない」

「スマホ、PCの操作に自信がない」といった場合でも、

プリントやDVDでのお渡しにて対応いたしております。

データDVDは、フィルムのようなものと思っていただければ分かりやすいと思います。

お近くの写真屋さんに持ち込めば、自分で好きなサイズに印刷できますよ!


Yさんご夫婦が、今後も仲良く元気に過ごされることを祈っております!



Uさん(70代)

昨年実施した、卒業生の無料撮影でBAPを知っていただき、

今回はご自身用の撮影として、ご予約いただきました。


「手頃な価格で、家の近くで撮ってもらえる機会なんてそうないし、

気軽にお願いできるからとてもいいですね!」

と、BAPのスナップ撮影を気に入ってくださっている様子でした。