【撮影レポート】「家族の絆アップサービス」ご利用ありがとうございました!

2021年4月24日(土)から期間限定で開催していた

無料出張撮影「家族の絆アップサービス」は、

2021年5月31日(月)をもって、受付を終了しました。

たくさんのご利用、誠にありがとうございました。


東京都に緊急事態宣言が発令された中での開催になり、

慎重にご検討くださった方も少なくないと思います。

そんな中でも、多くの方にお声がけいただき、

元気なオトナ世代の皆様にお会いできたことを、本当に嬉しく思っております。



ご利用いただいたお客様の声と、実際に撮影したお写真をご紹介します!



Yさんご夫婦(70代)

(ご本人の希望により、写真の掲載は控えさせていただきます)


ご夫婦2人でご参加いただきました。

いろいろな種類の花や、大きな池のある公園で撮影しました。


背景を変えて、30分間で合計300枚以上を撮影!

少し気温の高い日でしたので、

時々休憩を挟みながら進行しました。


最初は表情の堅かった旦那さまも、

奥様との2ショットでは、つい表情がほころびます。

顔を見合わせてもらったり、腕を組んでいただいたり…

「こんなこと、今までやったことないよ〜」と言いながらも、

ノリノリで腕を組んでいただきました(笑)

お二人のはにかんだ笑顔に、こちらもとっても温かい気持ちになりました。


iPadで、撮ったばかりの写真を見ていただくと、

「すごくよく撮れてるね!」

と、とても喜んでくださいました。


写真は、DVD(別途料金)に焼いてお送りしました。

「家族の絆アップサービス」に限らず、BAPは、

全ての方に写真を楽しんでいただくことを目標にしていますので、

「クラウドサービスの利用方法が分からない」

「スマホ、PCの操作に自信がない」といった場合でも、

プリントやDVDでのお渡しにて対応いたしております。

データDVDは、フィルムのようなものと思っていただければ分かりやすいと思います。

お近くの写真屋さんに持ち込めば、自分で好きなサイズに印刷できますよ!


Yさんご夫婦が、今後も仲良く元気に過ごされることを祈っております!



Uさん(70代)

昨年実施した、卒業生の無料撮影でBAPを知っていただき、

今回はご自身用の撮影として、ご予約いただきました。


「手頃な価格で、家の近くで撮ってもらえる機会なんてそうないし、

気軽にお願いできるからとてもいいですね!」

と、BAPのスナップ撮影を気に入ってくださっている様子でした。


ポージングも表情も服装も、何も言うことなし!完璧です!!

「撮っておいて損はない!」とおっしゃって、

30分撮り放題の本サービスを満喫されているご様子でした。



枚数制限なしの30分撮り放題なので、

付き添いで来てくれたお孫さんとも、ついでにパシャり。

Uさんの嬉しそうな表情も、お孫さんの照れ隠しの表情も、

家族ならではの温かさがありますね。


ぜひまたご利用ください!



Kさん(70代)、Mさん(70代)

(ご本人の希望により、写真の掲載は控えさせていただきます)


「家族写真サービスって書いてるけど、ひとりでもお願いできますか?」

と、撮影前にお問い合わせいただいた、KさんとMさん。


同居されているご家族がいらっしゃらない方へのアプローチを忘れていましたね…

反省しながら、

「もちろん、大丈夫ですよ!」

と回答いたしました。


Kさんの撮影は、広い公園で行いました。

公園を散策しながら、綺麗なロケーションでどんどん撮影していきます。

お一人でのご参加でしたが、30分で約200枚!

本物のモデル気分で、いろんなポージングを決めていただきました。

データはDVDでお送りするお約束をし、

数枚はその場でスマホにお送りしました。

スマホ画面を見つめながらニコニコされているKさん。

参加していただいてよかったと思いました。


Mさんは、やや小さめの公園で撮影させていただきました。

少しずつ場所を変えて、花が映る背景やベンチに座ってもらったカットなど、

様々なバリエーションで撮影しました。

「1枚いいのがあれば十分」とのことでしたので、

30分どんどん撮影するのではなく、ゆったりと撮影を進めさせていただきました。

時間の使い方は、お客様次第です。

その日の天候や体調、ご希望の写真など、

お客様に合わせて撮影を進行しますので、

ご要望はどんどんお申し付けください!



Nさんご家族(60代)

娘さんご夫婦と、1歳のお孫さんと、家族でご参加いただいたNさん。

小さいお子様がいらっしゃると、みなさん表情が柔らかくなりますね。


公園で一緒に遊んでいる姿を中心に、どんどん撮り進めていきます。




シャッターチャンスは突然に!(笑)

バッチリ決めた家族写真もいいですが、ふとした瞬間の和やかな雰囲気も、

カメラに収めていきます。

1歳の小さな家族にメロメロな表情を、たくさん撮らせていただきました!



iPadで写真を見てもらいながら、

「やっぱり、プロに撮ってもらうと違うね!」

と、大変喜んでいただきました。


小さなお子様に特化した「LOVEカゾク」プランもあります。

日常のスナップから、七五三などのイベントまで、

幅広く受け付けております。ぜひご活用ください!



さいごに

冒頭の繰り返しにはなりますが、

今回ご参加いただいた皆さまには、深く感謝申し上げます。


「家族の絆アップサービス」は期間限定の開催で、既に終了していますが、

30分撮り放題のプラン『ブレーヴェ』は、常時ご用意しております。

お客様のご希望の時間、場所で、プロのカメラマンが撮影いたします。

撮影に関するご要望やご質問も、随時受け付けております。

ぜひ、ご利用ください。


また、新型コロナウィルスの流行は、未だ収まっておりませんが、

皆さまが健康で過ごされることと、

1日も早く安心して生活できる日が訪れるよう祈っております。