top of page

【撮影レポート】「家族の絆アップサービス」始まってます!

4月24日(土)から5月31日(月)まで、

期間限定で実施している、無料出張撮影「家族の絆アップサービス」。

その撮影風景を、実際に撮影した写真を交え、お客様の声と共にお届けします!


 

お伺いしたのは、川口市にお住まいのYさんのご自宅です。

埼玉新聞をご覧になって、お問い合わせいただきました。


↑掲載された記事


事前に、撮影に参加する人数や、どんな写真が欲しいかなど、

とても具体的にお話をお伺いできましたおかげで、

撮影もとってもスムーズに進みました!


今回は、近くに公園がなかったため、ご自宅の前で撮影しました。

家族6人でご参加いただきましたが、

車1台分くらいのスペースがあれば、集合写真の撮影も、全く問題ありません。

撮影は、とても和やかでリラックスした雰囲気で進みました。



あとから聞いたお話ですが、

Yさんのご主人が画集を出されるそうで、

その締めくくりのページに家族写真を掲載したいとのことでした。


今回の撮影に限らず、

BAPの撮影でお渡しするデータは、自由に使っていただいてOKです!

画集の最後に載せていただくなんて、私たちも嬉しい限りです…!

あらかじめ用途が決まっている場合は、

それに合わせた撮影のご案内もしております。



今年米寿のお祝いを迎えられたご主人の、お一人でのカットをパシャリ。

鮮やかな色のお花は、ご主人が植えられたそうです。

こういった色味があると、写真が映えますね!

最初ご自宅にお伺いした瞬間から、絶対にこの花は写真に入れよう、と決めていました(笑)