top of page

【撮影会レポート】参加者さまの声①

7月16日に開催した「自撮りフォトコン入賞特典・無料撮影会」にご参加いただいた秋元さまより、ご感想をいただきました。


以下、写真と一緒に、いただいたご感想をご紹介します。


 


「自撮りフォトコンテスト入賞プレゼント」をいただきましてありがとうございました。


結婚36年目を迎え出会いから44年の歳月がれる同級生夫婦です。

2020年は次男が結婚、私達夫婦も結婚当初の2人に戻り来年は揃って還暦を迎える50代最後の歳でした。



スタジオでのモデルさながらのヘアメイクとプロデュースが穏やかににこやかに過ぎ、出来上がった写真は丸で日常を映し出すかのようで、なんど見返しても笑顔が自然に込み上げてきます。

ずっと共働きで仕事と子育てに終われていましたが、心機一転新しいスタートがBAP様と共に笑顔で楽しいものとなりました。


緊張が続く世の中に夢をくださって感謝申し上げます。

スタッフの皆様のお人柄がきっと多くのファンにこれからも愛される事だろうと思います。

次は息子達夫婦や孫も一緒に家族写真を撮っていただきたいなぁと考えております。

皆様、お身体に気をつけて益々のご活躍をお祈りすると共に、陰ながら応援させて頂きます。



 

新型コロナウイルスの流行が未だ止むところを知らない中、撮影会も感染症対策しながらの実施となり、また社会もまだまだピリついた状況にあると思います。

そんな暮らしの中で、ふと見返したこの写真が希望になっているのなら、BAPとしても嬉しい限りです。

また、50代最後の節目に立ち会わせていただけたことも、本当に光栄に思います。

今度はぜひ、ご家族そろって撮影させてください!


…さて、ご覧のみなさん、お気付きでしょうか?

秋元さまご夫婦の「こだわり」のコーディネートに…


そう、リンクしてるんです!!!

普段から素材や柄、色を合わせたお揃いのコーディネートを楽しんでらっしゃるそうで、この撮影会でも、その「こだわり」を活かしていただきました。

1枚目は、ストライプがリンク。

2枚目は、リネン地のリンク。

3枚目は、赤とドット柄でリンク。

さりげないこだわりが、超オシャレです…!!

ちなみに、つけているブレスレットもお揃いでした❤️素敵!!


写真を撮っていいのは、何も記念日だけではありません。

こうしたこだわりや楽しみを写真に残しておけば、いつでも楽しめますよ!


***


SNSで最新情報をCHECK!

他のメイキング写真や実際に撮影した写真も、こちらから↓

ベストエイジフォト公式アカウント

Instagram @bap_bypash

(運営会社 パッシュ @pash_camera

Facebook @bestagephoto

いいね&フォロー、お願いします!

bottom of page