top of page

【撮影会レポート】参加者さまの声③

7月16日に開催した「自撮りフォトコン入賞特典・無料撮影会」にご参加いただいたKさまより、ご感想をいただきました。


 

とっても素敵な写真の数々でウキウキと心踊り、1枚づつゆっくりと撮影を思い出しながら拝見しました。

どれもみんなかっこ良く、素敵、素敵~🎵



ただひとつ、全身写真で見るとバランスがイマイチだったコーディネートがあり、私の反省点となりました。

ロケで撮影した写真の歩き方もちょっと微妙だったな、と思います。



壁にもたれ掛かっている写真は綺麗でした。


細かくいろいろ反省は有りますが、この様なチャンスを頂き、貴重な経験となり、素晴らしい作品となりました。

ありがとうございました!

 

貴重なご感想、ありがとうございます!

お客様にご納得いただける写真を撮るためにも、ポージングのチェックなど、撮影中もiPadにて確認していただくことを、徹底して参りたいと思います。



今回の撮影会はオリジナルプランでのご案内でしたので、カメラマンが衣装のご相談に乗りましたが、

通常メニューでは、オプションでスタイリストによるコーディネートを追加することも可能です!

おひとりおひとりのニーズにお応えできるよう、既存3プランの充実はもちろん、

オプションの充実で自由にカスタムできる仕組みを取り入れています。


ご不明点はいつでもお問い合わせください!

ご相談とお見積もりは、無料で受け付けています。



* * *


SNSで最新情報をCHECK! 他のメイキング写真や実際に撮影した写真も、こちらから↓ ベストエイジフォト公式アカウント Instagram @bap_bypash Facebook @bestagephoto いいね&フォロー、お願いします! 運営:株式会社パッシュ

bottom of page