top of page

BAPを運営する“株式会社パッシュ”とは?




ベストエイジフォトを運営する、株式会社パッシュのコーポレートサイトがオープンしました。

株式会社パッシュは、撮影で心を動かすことを理念に、

写真・映像・ドローン撮影などのサービスを展開しています。


その中のひとつとして存在するのが、このベストエイジフォト(略してBAP)です。

パッシュの理念に準じ、撮影で心を動かすことをモットーに、

これまで培ってきたノウハウを、「オトナの出張撮影」として皆さまにご提供いたしております。



撮影機材は主にワイヤレスのものを使い、床にコードがない安全な導線を確保しつつ、

省スペースでも撮影が可能です。

この動画のセットを組んだ広さは、約5m×3m。

背景紙を使って全身撮影をするために、これくらいのスペースを使いましたが、

バストアップの写真だけであれば、もう少し狭くても撮影できます。


また、機材がワイヤレスということは、コンセントの場所を探さなくていいということ。

広いスペースだけあればOK!

ですので、ご自宅や会議室などでも、スタジオに近い設備で撮影が可能です。


「スタジオ撮影は緊張する」

「遠出は億劫」

「複数人で撮影をお願いしたい」

などなど、場所に関するご相談も受け付けておりますので、

お悩みの際はぜひ一度お問い合わせください!

ご相談やお見積もりは、無料で承っております。




株式会社パッシュ

Instagram @pash_camera

Facebook @pashcamera


*** SNSで最新情報をCHECK! 他のメイキング写真や実際に撮影した写真も、こちらから↓ ベストエイジフォト公式アカウント Instagram @bap_bypash Facebook @bestagephoto いいね&フォロー、お願いします!


bottom of page