【コロナに負けるな】卒業生の無料記念撮影を実施しました!

新型コロナウイルスの影響で卒業式が中止になってしまった卒業生のみなさんに、無料の記念写真撮影を実施しました!

都内の公園にて、ちょうど咲き始めた桜をバックに撮影。

ピシッと決めたポートレートを撮ったあとは、友達どうし、家族どうしでワイワイ自由にポージングしてもらいました!

時間の許す限り、卒業生とそのご家族のみなさんにとって、忘れられない良い思い出になるよう、たくさん撮影させていただきました。


「オトナの出張撮影」であるベストエイジフォトが、なぜ卒業式の記念撮影をしたのか。

それは、「喜んでもらいたい!」の一心でした。

卒業生の中には、

“卒業式が中止になり、一度は袴をキャンセルしたけど、でもやっぱり着たくて…”

という方が多くいらっしゃいました。

そうですよね、人生でそう何度も着ないであろう袴を楽しみにしてましたよね。

卒業や晴れ着姿を楽しみしていたのは、卒業生のご家族の方も同じだと思います。

私の祖母も、いまだに私の卒業式の写真を寝室に飾って大事にしてくれています。

せっかくの卒業式が、あきらめや悲しみに包まれているなんて、悔しすぎます!

そこで、私たちベストエイジフォトは、みなさんの気持ちが少しでも明るくなることを祈って、無料で記念撮影を実施いたしました。

写真は、iPhone、iPadのAirDropを使い、卒業生のみなさんにお渡ししました。

リアルタイムでご家族と共有することができて、早速SNSに投稿してくださった方もいらっしゃいました。

“娘が素敵な写真を撮っていただきまして、ありがとうございました!やはりプロの方の写真は違うと、感激しています。大学卒業の素晴らしい記念になりました”

と、コメントをいただきました。ありがとうございます。

本当に、やってよかったです。


今回の新型コロナウイルス流行のような悲しい出来事が二度と起きないことを祈っていますが、もし万が一また悲しい出来事が起きてしまっても、私たちベストエイジフォトは、写真でみなさんに笑顔を届けたいと思います。


***


SNSで最新情報をCHECK!

ベストエイジフォト公式アカウント

Instagram @bap_bypash

Facebook @bestagephoto

いいね&フォロー、お願いいたします!