【撮影会レポート】参加者さまの声②

7月16日に開催した「自撮りフォトコン入賞特典・無料撮影会」にご参加いただいたSさまより、ご感想をいただきました。


以下、写真と一緒に、いただいたご感想をご紹介します。


 

毎日、古布・襤褸ファッションを備忘録として、スマホで自撮りし、インスタ投稿しています。

そんな中、BAP様の自撮りコンテストの開催を知り、傘を持った時の顔の影など、

どう撮ったらいいかのアドバイスをいただきたく、応募しました。


このコンテストで入賞し、無料撮影をプレゼントしていただきました。

ヘアメイク付きの本格的な撮影は初めてのことで、ドアを開けた時から最後まで緊張…

カメラマンさんが、緊張がとけるように一生懸命シャッターを切っているのが伝わってきますが、それに応えるのはなかなか難しかったです。


顔は引きつっている感じがするし、指先まで緊張している気がしましたが、

撮影終わりにiPadで写真を見せていただくと、

素敵に撮れているものもあり、ホッとしました。

その瞬間を逃さずシャッターを切るのも、カメラマンさんの技量なのかと感心しました。


この企画に参加して、撮影の仕方やスマホの活用方法などを知り、大変勉強になりました。

本当にありがとうございました。

ステキな写真もありがとうございます。

 

貴重なご感想、ありがとうございます。

Sさまのご応募をきっかけに古布ファッションを知り、

そのデザインや、ひとつひとつハンドメイドで洋服を仕立てられていることに驚きました。

唯一無二のファッションとこだわりを写真に収めたいと思うあまり、

少し窮屈な撮影になっていたかもしれません…

自撮りフォトコンの無料撮影会は、既存メニューにない独自のタイムテーブルで進行したため、

  • ヘアメイク:45分

  • 撮影:45分

  • 衣装チェンジ:1回

と、短時間の中でかなり詰め込んだ内容でした。

お客様の緊張をもっと上手くほぐせるよう、技術の向上や撮影時間の見直しなど、今後とも努力を重ねていきたいと思います。



既存のメニューですと、グランデが今回の撮影に近いメニューになり、

  • ヘアメイク:45分

  • 撮影:2時間15分(最長)

と、ゆとりのあるスケジュールで進行します。

事前の打ち合わせや、撮影時間にゆとりを持つことで、

お客さまのこだわりをじっくりお伺いして、撮影に挑んでまいります。



今回の無料撮影会とグランデプランの大きな違いは、「撮影場所」ですが、

オプション追加でスタジオ撮影にする他、

ご自宅等にスタジオセットを組んで撮影する、という解決策があります!

BAPの出張撮影なら、ご自宅でスタジオ撮影が可能!そのワケは?

場所が変わるだけで、緊張感が和らぐことはもちろん、

こだわりを活かせるポイントも変わってきますので、

お悩みや不安は、ぜひ一度ご相談ください!



***


SNSで最新情報をCHECK!

他のメイキング写真や実際に撮影した写真も、こちらから↓

ベストエイジフォト公式アカウント

Instagram @bap_bypash

Facebook @bestagephoto

いいね&フォロー、お願いします!


運営:株式会社パッシュ https://t-pash.com/

#出張撮影 #フォトコン #撮影会 #お客さまの声 #株式会社パッシュ #ワイヤレス機材 #無料見積もり